MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ブランシェモデル公開
ブランシェ

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/branche.zip
※ このモデルは、新verに変更しました。

ブランシェ02


本当は、紹介動画をあげるつもりだったんですが、
時間がないので、モデルだけでもあげておきます (・ω・)

前回の動画でいただいたコメントをもとに
色々修正してますが、またアドバイスとかがあれば
よろしくお願いします。
もうちょっと、修正が必要かな?

ブランシェ01

一応、アクセにプロペラと受話器を付けてますんで、
ご使用の際には、各ボーンにくっつけてください。

あぁ、受話器が大きすぎたか・・・ (・ω・`)
ClubMMD-LiveHallアクセ
パラッパstage6 ClubMMD-LiveHall

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/LiveHall.zip
使用動画:【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage6

ClubMMD-LiveHall

UPするのを忘れていたパラッパステージです。
今回は、2M弱とデータが重いのでご注意下さい。

ステージ背景は、image.tgaを修正すれば変わります(現在は、透明にしてます)

ClubMMD-LiveHall 2


今回は、観客データをつけてますので、添付の「ClubMMD-LiveHall.pmm」を開けば
配置済のデータを使えるようになってます。(パラッパ準拠)
観客は、2つのダミーボーンにつけてますので、これで動かしてください (・ω・)
※ 付属のPMMファイルは、
C:\mikumikudance_v3.03\UserFile\Accessory
フォルダにLivehallフォルダを入れるよう設定しています。
ご使用の際には、上のフォルダを作る必要がありますので、注意して下さい。

作者によって、環境が違うので、配置済PMMデータを配布する際に
簡単にフォルダを変更できるようにできないかなぁ。
今の仕様だと、一個一個変更しないと (・ω・`)

助けて~Mぇもん~。
音符関連アクセ
音符関連のアクセ

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/Onpu.zip

音符

前回の音符データに、追加してみました。
8分音符と2連8分音符とト音記号です。

とはいえ、UP主は音楽系の知識はサッパリなので名称間違ってるかも (・ω・)

色変えは、メタセコでいじってください。

とりあえず、MMDにBMP出力機能の追加を希望します。
恋スルVOC@LOIDステージアクセ
恋スルVOC@LOIDステージ

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/KoiVoca-Stage.zip

恋ヴォカステージ

恋ヴォカで使用したステージです。

やっぱりごちゃごちゃしてる。
もうちょっと、かわいいステージにしたかったなぁ (・ω・)

色々と要望・アドバイスがあればお願いします。
絆創膏アクセ
絆創膏

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/bansoko.zip

絆創膏

ぽっぴっぽーで使用した絆創膏。

形がまっすぐで、使い勝手は悪いですが、
なにかの折に、使ってやって下さい (・ω・)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
