MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage5についてもろもろ
動画を上げてから、一週間ってとこですかね。
製作について、もろもろと書いていきたいと思います (・ω・)



まずは、


半年間、お待たせしました (ー ー;


色々寄り道してましたので、
覚えてない人が多いかなっと思ってたのですが、
案外、待っていた人が多かったようで、
ありがたいかぎりです。

まあ、これは
寄り道したおかげで、クオリティが上がったということで、
勘弁してもらえれば幸いです (・ω・)
さてさて、本編の方ですが、
配役を考えるのに一苦労してまして、
先生役をどうするかで、悩んでました。
(本編通りにいくと、ミクだらけになってしまうw)

結局、Stage1の「ナガネギ先生」のタグをヒントに、
名前で決めてみました。
画面右上にもじった先生の名前を付けてみましたけど、
気がついた人いたかなぁ。


オチは、もうトイレといえば、これしかないだろうと
あっさりと決定w
しかし、市場ネタバラシ自重!


あと、Cool画面のところは、
最初は、ミク歌を付けようかと考えてまして、
色々やってみたんですが、結局、納得できるものはできず、
急遽、あれに変更しました。

やっぱり歌の才能はないなとあらためて実感 (・ω・)


さてさて、最終ステージなんですが、
今度こそ、歌を付けたいと企んでいます。
ルカ使いの方で、協力してもらえる方を募集しようかと思うのですが、
こういうのは、やっぱりピアプロなんかで募集すればいいのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
