MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Stage4について、いろいろ
あけましておめでとうございます。
明日とか言いつつ、翌年になっていますが、
今更ながら、パラッパーstage4について書きたいと思います。

まあ、この記事自体は大晦日に書いてるんだけどね~ (・ω・)

のーぷろぶれむ
(個人的にお気に入りの一枚)

とりあえず、時間がかかりしぎました。(反省)

Stage4自体、かならず失敗するし、
作成でも鬼門なのかなぁ。

構想自体は、Stage3を作る前からあったのですが、
細かい所のモーションをどうするか迷ってるうちに、
時が過ぎていく過ぎていく・・・

オチの小芝居自体は、だいぶ前から考えてたんだけどねぇ。
ハクの誕生日に間に合わせたかったなぁ。

はちゅねのにわとり姿は、作っていくうちに
どんどん可愛くなっていって困ったw
もうちょっと笑ってもらうようにと考えてたのに、
意外な人気に嫉妬w

しかし、みんなトイレ好きですねぇ~
作る方としては、どうしよっかかなり悩んでますけどね (ー ー;
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。2009年も絡んでいただけると嬉しいです^^

今年はコラボとかできればいいですねぇ。ネタの仕込みと私の技術向上を待つと、クリスマスネタくらいですかね?w

今年もニコニコできる作品を期待してます!
2009/01/01(木) 17:07:44 | URL | 仮人 #fcVH9Dss[ 編集]
こらぼらぼ
コラボやりたいねぇ。
うちも技術向上もがんばるよ。
そいや、OLさんはどこにいったのかな?
2009/01/02(金) 23:35:16 | URL | 遊々 #yJKk2L0M[ 編集]
>>そいや、OLさんはどこにいったのかな?
ご執心なようですので、制作再開しましたw
でも、歌詞が秋向きなんですよね・・・
まだまだ難題の多い曲ですが、
デモができたらウチのページでご紹介しますね!
2009/01/06(火) 23:53:08 | URL | 仮人 #fcVH9Dss[ 編集]
じゃあ、OLさんがでるまで、
正座してまってm (・ω・)
2009/01/07(水) 23:29:21 | URL | 遊々 #yJKk2L0M[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
