MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第1回】MikuMikuDance杯・表彰閉会式【MMD杯】


予想外に盛り上がりすぎたMMD杯も、終了を迎えたわけで。

主催者ならびに、動画作成者の方々、お疲れ様でした。
また、動画を閲覧・マイリス・コメントして頂いた方々、ありがとうございました。

出展された作品は、どれも良い出来栄えで、
今後、UPされるMMD動画が楽しみですなぁ (・ω・)

自分も負けないようにがんばりたいと思います。

とりあえず、
次回があれば、きちんと動画を完成させよう ・・・






ここからは、自分的に即マイリス入りした作品についての感想をば。

【第1回MMD杯本選】超時空VOCALOIDでキラッ☆

とりあえず、フル希望w
最近のMMDは、発表から日数も経ったこともあって、
ミクがスムーズに動く動画が増えてきましたね。
その中でもトップレベルだと思います。
時間かけたんだろうなぁ

【第1回MMD杯本選】 ミクが幽体離脱します
予選では、某双子芸人のネタだと思ってたのに。
ミクの超ポジティブ思考と、似たもの姉妹に笑わせてもらいました。

【第1回MMD杯本選】冷やし中華
なんというドラゴンボール。
ひっぱりすぎw
アツアツの冷やし中華とか、どうやってレンジに入ったのかとか
突っ込みは無しなんだろうなぁ。

【第1回MMD杯本選】××に快感 MMDでアハ体験
一問目の正解VTRは、いい見せ方だなぁと思いました。
うん、どっかで使いたいなぁ。
別に、二問目の紳士淑女の時間に惹かれたわけじゃないよ。

【第1回MMD杯本選】初音ミクの台風☆初体験のようです【室温:39度】
やばい。動画を見ながら、素で突っ込みを入れてしまった。
こいつは、笑いが止まらない。

【第1回MMD杯本選】夏物語~気がつけばニコニコ~
いい雰囲気の動画ですな。
こういう動画って、MMDでは珍しいような気がする。
もっと増えるといいですなぁ。

【第1回MMD杯本選】キーボードミクラッシャーMMD編
な、なんというか。
最後のオチが実際に経験したことが何度かあるだけに、
笑えない・・・

【第1回MMD杯本選】 ミクニテ
おぉ~、すげ~
( ̄ロ ̄ ) ← ずっとこんな感じで、見てました。

【第1回MMD杯本選】なつのか【夏】
アクセサリがすごすぎる。
あと、こち亀のボルボ(だっけ)をなぜか思い出した・・・


とりあえず、技術的な事はよくわからんのでおいときました。
やっぱりみんな手がこんでるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
