MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
樋口さん、お疲れ様でした
しばらく、MMD界から離れてる間に、
MMD開発者の樋口さんが辞められるという
衝撃ニュースがががが (・ω・;)



思えば、遅まきながら初音ミクにはまりはじめたころに
あの伝説の紹介動画を拝見し、(たぶん投稿当日だったと思う)
速攻で、MMDにはまったのを思い出します。



まあ、最初に作った動画は、
今から見ると、もう赤面物の出来栄えなわけですが・・・

絵とか音楽とか、発表できるスキルはなかったけど
MMDによって、ニコ動に発表できるようになったという
うちのような人間は多いはず (・ω・)

樋口さんには、このような遊び道具を提供して頂いて
本当に感謝しております。
それに加え、MMDコミュという遊び場の形成まで
尽力して頂きました。

我々、MMDユーザーとしては
いつでも樋口さんが帰ってこれるように
MMDコミュを守っていきたいものですなぁ。



20110531-1.jpg
ちなみに、この画像にメッセージ付きで静画に上げてみました。
一応、クリックで拡大します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
