MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MikuMikuDanceセカンドパック
ひさしぶりの更新 (・ω・)

MikuMikuDanceセカンドパックが発売されていたので
とりあえず購入。

内容としては、前回と同じく
付属モデルとかアクセとかモーションとかとか。
MMEとかの解説もあるので、
MMDをやっている人間なら買っておいても
損はないかと。

そういえば、うちのアクセもデータの中に
入っているようですが、
今回は何も知らせがなかったなぁ。

もう最初に許可とっているので、
あとは言わなくてもいいと思っているのか、
量が多すぎるので、いちいち許可をとらないことにしたのか・・・

さてさて、動画作成のほうですが、
ちょっとモチベーションが低下気味だったので
一ヶ月程度、MMDに触ってませんでした

某掲示板も覗いてなかったので、
最近の動向はさっぱりさっぱり・・・

まあ、長いことやってるとこんなことも
たまにあるよね (・ω・)

購入を契機にちょっとずつ進めていきます。
待っている方がいましたら(いるのか?)
申し訳ないもう少しお待ち下さい。

歩き




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
