MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6回MMD杯マイリスト9
マイリス晒しの9回目。

今回で最後となります。
一応、116件でいいのかな?

ちなみに、前回が96件。

順調に増え続けております (・ω・)

杯を経るごとに
作品のレベルがあがっていって、
インフレが止まらない状況なんですが
果たして7回目はどうなることやら・・・
【第6回MMD杯本選】Explosion~鉄人28号x伊福部昭【デフォ子・桃音モモ】

鉄人28号動画。
ロボット軍団がめちゃくちゃ力入ってるんですけど。
こいつは、すごいです。是非、続きをつくってほしいなぁ。

【第6回MMD杯本選】ねぇ、ちゃんとしようよ

ハク姉に萌える動画。
こんな姉がいたら、毎日困ってしまうなぁ。嬉しくてw
我が生涯に一片の悔い無しw

【第6回MMD杯本選】取り外し可能人体

カイトのダンス動画
これは、かっこいいモーション。魅せ方もすばらしいです。
なにより、アイデアが逸品ですなぁ。

【第6回MMD杯本選】 感染~Epidemic~

めまぐるしいアクション動画。
最後まで、一気に見てしまう展開がすばらしいです。
息もつかせぬ展開とはこのことかっ

【第6回MMD杯本選】 風 【右のキャラクター】

不思議な雰囲気のMMDドラマ
直接的になにかを訴えているわけではないんだけど、心に残る作品
なぜかわからないんだけど泣ける

【第6回MMD杯本選】 ile Aiye ~Waになっておどろう~

長野オリンピック的ななにか
別にモーションとか繰り返しなわけですが、なぜか見てしまう
ああ、たしかにコロ助が裏で歌ってるw

【第6回MMD杯本選】アルタイルの星見表

何この映画の予告編的な動画は・・・
なんか色々とすごすぎる。
5回目から、やっとこさの完成?

【第6回MMD杯本選】PureSmile-ミクとデート-【ドキドキ☆ファーストデート】

AV=あざといビデオ とかw
なるほど、ラブプラスはこんな感じなのか
とりあえず、コメントの人たち、現実に帰ってきてくださいw

【第6回MMD杯本選】ボカロハウス特別版

アメリカンコメディ動画
だめだ、笑い声につられてします
ほのぼの

【第6回MMD杯本選】mikumi qlock【ユニクロック】

ユニクロックなミクさん
なんだかボーっと見てしまう
本家も背景とか色々変わってるみたいだし、変えてもよかったんじゃないかな?


以上で、6回目終了
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
