MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6回MMD杯マイリスト8
マイリス晒しの8回目。

マジでネタなくなってきたので、
前置きはなしで (・ω・)
【第6回MMD杯本選】From the Earth to the Future

宇宙に想いをはせる動画。
モデリングがはんぱないんですけど・・・
wktkする動画

【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ

世界一位動画。
ごっつ懐かしい。
「よしんば、私が二位だとしても?」「世界一位です。

【第6回MMD杯本選】忽忘草(わすれなぐさ)【カバー】

百合動画。
小物とか建物とかよくできてるなぁ
うちも衣装とか作れるようになりたい。

【第6回MMD杯本選】road work

ドラマ風PV
ありきたりなストーリーではあるものの、なぜか引き込まれました。
今後に期待できる方ですね。

【第6回MMD杯本選】 - 0xE -

同じくドラマ風PV
前回の新人賞から一気にレベルアップしてますねぇ
これは、おもしろいなぁ

【第6回MMD杯本選】結局、萌えってナニ?

萌えについてを探求する(?)動画
てか、話がどんどん違う方向へ進んでいってるんですが・・・
なげっぱなしかよっ

nontitile
ドラマ鉄板の踊り動画。
てか、今は非表示になってますので見れませんが・・・

【初音ミクオリジナル#15】searchin' the Xanadu 【PhotogeMIK!】

フォトジェミック世界をまわる
これはやばすぎる。
なじみすぎている。

MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入

影絵じゃないBad Apple!!
これは、よく再現したなぁ。
普通に感心してしまった。

【第6回MMD杯本選】主人公とEXボス娘でストリートダンス【東方MMD】

ダンスPV
前半と後半の差が・・・
前半のエフェクトがいいなぁ。

【第6回MMD杯本選】MMDでサンダーフォースⅤ

ゲーム再現動画。
いや、これは普通にプレイ動画じゃねぇ?
と思うぐらい出来が良すぎる。

【第6回MMD杯本選】CHAN×CO氏風ボカロモデル13人で『教えて!!魔法のlyric』

モデル紹介動画。
こ、これはかわいい。
DLさせてもらいました。

【第6回MMD杯本選】 けいおん部で仮面ライダーWごっこ

仮面ライダー再現動画。
比較みてきたけど、けっこうあってるんだな。
小ネタもおもしろい。

今回は、ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
