MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6回MMD杯マイリスト7
マイリス晒しの7回目。

そろそろ書くネタがなくなってきたw


他の方の上げた動画を見ていると、
もっと時間をかければよかったなぁと反省。

「時間をかける=いい動画」ってわけじゃないけど、
いい動画にするには、時間をかけることが
条件の一つだとは思うんですよねぇ (・ω・)

といいつつ、まだ何の準備も
とりかかれていない状態ですが・・・
【第6回MMD杯本選】エンドレス・エンドウ【MMD小説】

MMD小説。
新たなMMDの使い方ですな。おもしろい試みだなぁ。
読み上げより、先に読んでしまうところが難かなぁ。

【第6回MMD杯本選】 2個で150円

ほのぼの(?)お笑い系ドラマ
あいかわらずSEの使い方がうまい。
動きとかもうまいし、おもしろいなぁ。

【第6回MMD杯本選】VLS+(天使と下校)【TLS】

これは、なんていうギャルゲ?
普通にゲームプレイ動画?っていうくらいいい出来ですなぁ。
会話イベントがもうちょっとほしかった

【第6回MMD杯本選】Open Invitation

これは、いいオッホイ。
ラムちゃん懐かしい。
後半のマスクなしもいいね。

【第6回MMD杯本選】億千万コンサート

音楽コンサート動画・・・あれ?
アクションとかやっぱりすごいよねぇ。
いつもよりちょっと平和なゲキド街でした。

【第6回MMD杯本選】はちゅねステマニ「irony」

DDR動画
ちゃんと踏んでいて、パフォーマンスとして成り立っているのがいいなぁ。
DDR懐かしい

【第6回MMD杯本選】カス子さん調整してたら1年経ってた【マトリョシカPV】

モデル紹介動画。
さすが1年かけただけあって、いい出来です。
初期のカス子モデルからよくここまで進化したもんだ。

【第6回MMD杯本選】ぷるんぷるんさせてみた

技術革新動画。
どうも技術革新にエロはつき物なようです。
いいぞ、もっとやれ。

【第6回MMD杯本選】Étude op.10 nº3 『別れの曲』

ミク、ユフ ユニット動画。
歌声が綺麗だ。
もうちょっと、見ていたい動画。

【第6回MMD杯本選】あなたと合体したい・・・

アクエリオン再現動画。
ごめん、アクエリオンまったく見てなかった。
あー、こんなアニメだったんだと思いながらみてた。

【第6回MMD杯本選】朝食の時間【MikuMikuDance】

MMDドラマ。
あいかわらず、間とかしゃべりとかうまいなぁ
マスターの扱いが、あいかわらずひどいw

【第6回MMD杯本選】猫耳戦士マジカル ネルにゃん

懐かしの美少女戦士動画。
最近、しゃべりがうまい人が多くなったなぁ
ネタもお約束しぎておもしろいです。

【第6回MMD杯本選】#51

イチロー賛歌。
野球愛にあふれてますなぁ。
歌もモーションも見せ方も完璧だ。

今回はここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
