MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6回MMD杯マイリスト6
マイリス晒しの6回目。

杯動画は、本当に多様性というか、カオスというか
そんな言葉がピッタリくるぐらい
バラエティが豊富ですねぇ。

操作も(こだわらなければ)簡単だし、
素材は探せば色々でてくるし、
俺得動画を作るには、非常にいい環境なんだと思います (・ω・)

あとは、ニコ動にあげれば、
なんらかのレスポンスは帰ってくるしねぇ

MMDを取り巻く環境は、本当に恵まれているなぁ。
ほんと、先人の作り上げた努力には
感謝しないといけませんわな。
【第6回MMD杯本選】奴の名は弱音ハク

コブラ的ななにか。
アクションがいい感じ。
コブラは、見てなかったけど、これはおもしろいなぁ

【第6回MMD杯本選】 「E」nding all oFFENCe【MMD-PV】

ヤンデレ系(?)海外製PV
絵の作り方というか、なんだかわからないけど引き込まれました
こういう病み系は自分では絶対作れないなぁ

【第6回MMD杯本選】MMDハイ・・・キックのはずが・・・

デュララED的なタワー動画
この方は、同じような動画を何個か作ってましたけど、毎回見てしまう。
やっぱり、ひきこまれるものがあるんでしょうなぁ

【第6回MMD杯本選】アイスミクライマーちび

色々レトロを交ぜすぎ動画
杯の短い時間の中を色々超展開にもかかわらず、きっちりまとまってるなぁ
アイスクライマーといえば、殺し合いがデフォだね

【第6回MMD杯本選】暗闇にうごめく猛毒!【MMD×MH×El Shaddai】

モンハン的な動画
エルシャダイは、万能すぎる
他にモンハン系あるけど、こっちのほうが好みだなぁ

【第6回MMD杯本選】Rubik's Cube

驚愕のルービックキューブ
こ、これは、ものすごい技術だ
なんか、圧倒されるねぇ

【第6回MMD杯本選】【鏡音リンさん】魔法少女打撃ちゃん

ブレないニラP好きな動画
歌詞の内容もさることながら、動画の内容にフイタ
この方は、毎回ブレないねぇ

【第6回MMD杯本選】ビルボ・バギンズが踊るロイツマ

ホビット的な躍らせた動画
ビルボの表情に魅せられた
そういや指輪は読んだけど、ホビットは読んでないなぁ

【第6回MMD杯本選】爆乳戦隊パイレンジャー\パイ↑パーイ↓/

貧乳イジメが発生しそうな動画
モーションとか曲とかいいのに、歌詞があいかわらずひでぇ
ネルさん、あなたはそっち組ではないと思ふ

【第6回MMD杯本選】ベヨネった。/Let'sDance,Boys!【KAITOお誕生会2011】

爽やかなカイトダンスPV
これは、すごいダンスモーション
これだけ早い動きをトレスするのは大変だっただろうなぁ

【第6回MMD杯本選】ののワ&フレンズ

こちタマ(?)の再現動画でいいのかな?
ほのぼのな感じなのですが、途中からカオスってきます
でも、歌のおかげか終始ほのぼので終わってしまう不思議

【第6回MMD杯本選】壊人間機械(ブロークンヒューマンマシン)【MMD-PV】

女の嫉妬というかドロドロした感じがする動画
とりあえず、これは見る人を選ぶと思います。
うちもちと気分が悪くなった。けど、それだけ強烈なインパクトある動画です。

【第6回MMD杯本選】 軌道上に幻影は疾る

SD再現動画。
これはカッコイイ。今回のロボものはいいものが多いなぁ。
完成版を期待しています。

【第6回MMD杯本選】 Are you ready for feel?

見ていて楽しくなるダンスPV
モーションもすごいけど、構成がうまいので見ていて楽しくなるなぁ
この方は、あいかわらず日本のサブカルを理解しているw

今回はここまで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
