MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6回MMD杯マイリスト5
マイリス晒しの5回目。

再現系動画は、過去からいくつもあれど・・・
今回は特に多かったような気がする

自分もそうだしね (・ω・)

再現系が目立ったのか、
単純に自分のマイリスの傾向がそうだったのか
わからないですけどね


再現系は、わかる人には楽しいけど、
わからない人には、まったくわからないのが問題ですよねぇ

わかるように変えてみるのか、
そのまま突き抜けてしまうのか。

これが問題だ (・ω・)
【第6回MMD杯本選】Nostalogic (single edit) 【日高 舞】

大人な魅力のPV
基本的にモーション流し込み系はスルーなんですが、
これはすごすぎて最後まで見てしまった。

【第6回MMD杯本選】E.E.

無限ループって怖くねぇ?
これは、テーマの回収とかうめぇ
まさに、世にも奇妙的な話です

【第6回MMD杯本選】Danceでバコーン!

ダンスのすばたしいPV
これはすばらしいモーション。
いいなぁ。見てて楽しい。

【第6回MMD杯本選】Eastern Bloc_東側の日常

とある地方の日常四コマ動画
全体に流れる空気感とネタがおもしろいです
マイリスしないとシベリア送り

【第6回MMD杯本選】 仮面ライダーデフォーズ

仮面ライダー。
杯の短い時間制限の中で、これだけ詰め込むのは大変ですなぁ。
最新ライダーを知らないと、難しいやね。

【第6回MMD杯本選】BAD【Michael Jackson】

マイケルェ・・・
全員がちゃんとバラバラに動いてる、手間かかってるなぁ
ミクさん、駅構内でなにやってんすか

【第6回MMD杯本選】バナナ

ほのぼのドラマ
何度も言いますが、これ系の話は好きなのです。
バナナは犠牲になったのだ

【第6回MMD杯本選】 リンの歌に動画をつける「時代遅れの恋人たち」

古いドラマの再現系
古すぎてわかんねぇ~。でも、ノリ的に昔のドラマだとわかる。
リンの歌が合ってるなぁ。

【第6回MMD杯本選】カタオモイ【桃音モモオリジナル】

モモさん、正統派PV
この三人組のドラマは、ほっかりしていいなぁ
歌も調教ぱねぇ

【第6回MMD杯本選】Connie.

朝のフジ系番組。
これは、普通にTVで流していいレベル。
愛があふれまくっています。

【第6回MMD杯本選】スナック初音で逢いましょう【オリジナル】

カラオケPV
すげぇ、演歌すげぇ
オリジナルなのがすごすぎる。

【第6回MMD杯本選】レンがミクに挑戦するようです

途中から、趣旨がかわる動画。
最初の振りはなんだったのかというくらい、平和的に終わったw
ニヨニヨする。

【第6回MMD杯本選】月の裏側のお姫様【カバー曲PV】

剛速球な残念なイケメン。
しょっぱなでフイタ。
良調教でカッコイイなのに、なんでこんな歌詞なんだw

今回はここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
