MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6回MMD杯マイリスト3
マイリス晒しの3回目。

コメントとか書くために2回目の動画視聴をしているわけですが、
1回目と2回目とでは、感じ方に微妙に変化がありますよね。

1回目は早く全部見なくちゃいけないという気で見てますけど、
2回目はそこまであせらなくてもいいというか、
余裕をもって見れますので、作品をゆっくり楽しめる。

1粒で2度おいしい (・ω・)
【第6回MMD杯本選】COIL A CIRCLE OF VOCALOIDS【電脳コイル】

電脳コイル再現動画。
原作は知らないんだけど、すごくかっこいい雰囲気。
魅入る。

【第6回MMD杯本選】-TheBeautifulWorld-

ようこそ、美しきMMD風景の世界へ。
MMDもとうとうここまできたか・・・
技術革新の速度が半端ないです。

【第6回MMD杯本選】結成!ボカロ部!!【はじまりの物語】

ボーカロ声優動画。
あいかわらず、この方のしゃべりはすごいなぁ。
ミクたちをあえて使わず、モブ子たちでやってるのがミソですね。

【第6回MMD杯本選】ミクさん実験室

アホカワイイ実験動画
ミクさんのアホ子ぶりがかわいすぎる。
モーションがすごくいいなぁ

【第6回MMD杯本選】開 -Kai-

武術演技動画。
これは凛々しい。
昔から演舞はあったけど、ここまで進化してるとは。

【第6回MMD杯本選】 トリノコシティ 【DANCE-PV】

ダンスPV
モーションいいなぁ。
ちって~ん

【第6回MMD杯本選】期待してないからねっ!

オリジナル曲PV
なんだか楽しい雰囲気がいいです
でも、なんか歌詞が胸に打たれるw

インテルのCMが凄すぎる件を逆輸入

某CMのパロディ動画
これは、ちょっとすごすぎますね。
あと、インテルじゃねぇw

【第6回MMD杯本選】○がつ×にち どんぶり島は きょうもはれ。

絵本の世界的な動画
これは、ほのぼのせざるえない。
やさしい世界だなぁ

【第6回MMD杯本選】霊夢とリンでボーラーレ♪【萌】

顔芸動画。
終始笑いが絶えない。
これは卑怯すぎるw

【第6回MMD杯本選】 怪談 新桃袋「もうひとり」

ホラー(?)な動画
ホラーな話だったのに、いつの間にかコントにw
モーションが自然だ

【第6回MMD杯本選】私は可能性ガールなのよ【SingleFullSize】

たのしくなるPV
元気でかわいい女の子はみていて楽しいです
モーションライブラリをうまく使ってるなぁ

【第6回MMD杯本選】東方タイムクライシス うどんげシナリオ

タイムクライシスなうどんげ動画
もうすごすぎて、このゲームはどこに置いてありますか?
たしか以前もタイクラあげてたような。


今回はここまで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
