MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6回MMD杯マイリスト2
マイリス晒しの2回目。

しかし、6回目はなんだかMMD初投稿というのが
多いような気がするのですが・・・
しかも、初心者詐欺で、めちゃくちゃうまいし。


自分の初投稿動画なんか、今見ると拷問だよ (・ω・`)
【第6回MMD杯本選】 ミップス -宇宙翔ける天使-

マップス再現動画。
マップス自体は知らないけれど、カッコイイなぁ。
歌の雰囲気に惚れた。

【第6回MMD杯本選】The world that I wanted【巡音ルカオリジナル】

カッコイイMMD-Band_Edition
いつもながら、この方のPVはカッコイイですなぁ。
魅せ方というか、カメラワークは勉強になります。

【第6回MMD杯本選】HotSquare【MMDドラマ】

ぽっかぽっか動画。
見ていて、ぽかぽかしてきます。
雰囲気もそうだけど、モーションがうまいんだよねぇ。

【第6回MMD杯本選】 初めてのステージ  【 ojo リスペクト 】

父性に目覚める動画。
子供っぽいたどたどしい動きがすごいです。
途中途中のオロオロ感が、なにか目覚めてしまいそうになる。

【第6回MMD杯本選】くろ★ます?いいえ『ちび★ます』です【漫才】

漫才動画。
話のテンポとかネタとか漫才してるよなぁ。
所々のキネクト認証ポーズがおもしろいです。

【第6回MMD杯本選】  きっちん★うぉ~ず  【MikuMikuDance】

台所戦争。
色としゃべり方がどうみても、ニコちゃん大王。あと、あっけなさもw
アクションの魅せ方がいいです。

【第6回MMD杯本選】『姫、お戯れが過ぎますぞ』

一枚のチケットを奪い合う動画。
アクションとか、打撃の瞬間の止めとかすごいです
そうだね、ノリは大事ダネ

【第6回MMD杯本選】サジタリアス【MMD-PV?】

星がキラキラ正統派PV
画面が綺麗だし、カメラもゆっくりで落ち着く。
流用モーションがぴったりはまってます

【第6回MMD杯本選】ハッピー・エンド・レターズ

終始笑顔でいられる動画。
こういう趣旨の動画は大好物です。
見ているとあったかい気持ちになれますね。

【第6回MMD杯本選】 JET

物理ジェットコースター
アイデアがすごくおもしろいです。
スピード感というより、昔のジェットコースターのガタガタ感があるなぁ。

【第6回MMD杯本選】「カラフル×メロディ」を踊ってもらいました【MMD】

らぶ式のDIVA再現動画
この曲はいつか誰かがやるだろうと思ってたけど、再現度が鬼ですね。
SEGAが喜ぶのもよくわかる。

【第6回MMD杯本選】初音ミクPV『ハートブレイカー』

片思いPV
全体的に綺麗にまとまっているので、特にコメントが思いつかなかったり・・・
水滴の表現がいいなぁ

【第6回MMD杯本選】あのウサギがごはんのじかん

途中からぜったい子供が泣き出す動画
中身を作りこみすぎだよ
おまけのしゃがみすべり失敗に吹いた

【第6回MMD杯本選】深夜、駅のホームにて少年が己の罪を償う

グロとかないけどホラーな動画。
深夜の短編ドラマとかで、やってそうな感じですね。
最後までくると、ちょっとゾクッってなってしまいます。

今回はここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
