MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6回MMD杯マイリスト1
とりあえず、全部見終わったので、
今回のMMD杯の振り返りで、マイリスを晒しつつ、
感想とかをちらほらと。

まあ、個人の趣味で選んでますんで
あれが入ってないとか、これを選んでないとか言われても
「そんなんしらんがな (・ω・)」
ということで・・・

投稿日時順に並べています。
【第6回MMD杯本選】VOCALOIDでpingpong!!

ミクとネルの卓球勝負。
見せ方とか、動きとかカッケー。
もうちょっと、緩急があればいいかも。

【第6回MMD杯本選】 an Episode of St. Valentine's Day

リア充爆発しろ動画。
テンポとかしゃべりとかいいなぁ。
そういやバレンタインだっけ。超展開はゲキド街ではよくあること。

【第6回MMD杯本選】 アマガミ MMD 【OP再現】

SAN値、激減動画。
再現度がうますぎるだけに、なんだか納得できないw
前半がだいぶインパクトなだけに、なぜか後半が物足りなく・・・

【第6回MMD杯本選】感動するコピペ

イイハナシナノカナ?な動画。
表情がいいので、状況がよく伝わりますよねぇ。
あと、母ちゃん・・・

【第6回MMD杯本選】第一回VocaloCup in MMD Pool Bar【MMD Billiard】

物理でビリヤード動画。
これは魅入る。動きとか展開とか半端ないです。
2連続ブレイクナインは、ちょっと興奮しました。

【第6回MMD杯本選】『グライダー』PV【重音テトオリジナル】

爽快感のあるPV。
見ていて、気持ちがよくなります。
テンポのいいカメラワーク。

【第6回MMD杯本選】「砕月」伊吹単鬼夜行図

和の雰囲気がかもしでる動画。
BGMと画像の雰囲気がとてもいいですよねぇ。
「大神」といわれて納得。

【MMDゲームブック】 →エスケープ!←

ゲームブック的な遊びができる動画。
毎回楽しませてもらってます。
マダサマヨッテマスガ orz

【第6回MMD杯本選】EpisodeMMD

スターウォーズなチャンバラ動画。
後半の殺陣がうますぎる。
もうちょっと殺陣を見たかったのは贅沢なのかなぁ

【第6回MMD杯本選】あの頃よりも、ずっと

夢見る少女的な綺麗なPV
一途な女の子ってイイヨネ。
実際、ひさしぶりに会うと思い出補正で良く見えてたこともあるんですけどねぇ

【第6回MMD杯本選】スーパーロボット合戦

コレジャナイのに魅入ってしまう動画。
笑うところじゃないけど、すごすぎて笑ってしまう。
パチモンでも魅せ方がうまいと、すごいことになるんだねぇ

【第6回MMD杯本選】弱虫モンブラン

せつなぃPV
ちょっと、状況が理解できない部分があったんだけど、いいPVです
コメントの「愛されたひと時にすがる弱い虫」に納得

【第6回MMD杯本選】はちゅねミクが側転に挑戦

無音なのに「どやっ!」と聞こえる動画。
側転もいいんですが、なによりしぐさとかがいいです。
かわいくて、ニヤニヤ。

今回はこれまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
