MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
配布物について
投稿動画で作成したアクセサリ・モーションなどを公開しています。
特に使用に制限はありませんので、
勝手に改造・二次配布など好き勝手に使用して下さい。

一応、各ファイルにはメタセコの元データも付けてますので、
色々と改造はできるかと思います。
要望・アドバイスがあれば、よろしくお願いします。
対応できる範囲でやってみます。

まあ、せっかく作ったのに、
一回の動画で終わってしまうのはもったいない
ということですわ (・ω・)

あと、使用の際には、ちゃんと用例・用法をよく読んでお使い下さい (・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
