MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第5回MMD杯マイリスト8
マイリスさらしもこれで最後になります。

これで、自分のMMD杯、お祭りも終了となります。

閉幕してから、1ヶ月以上たってますが、
まあ、普通の人より長くお祭り気分だったと思えば
お得かも?

世間では、MMEとか
ブレイクスルーがおこっているようですが、
とりあえず、ついていけそうにないので、
しばらく様子見 (・ω・)

色々作りたい動画があるのに
時間がねぇ。
とりあえず、クリアしていないDIVAをやっておくか(おぃ

定番のストロボナイツなんだけど、雰囲気がいいなぁ
ちゃんとストーリーがあって、見入ってしまう


これは、すごいうまいなぁ。そして、怖っ
改めてみてみると、色々と伏線がちりばめられている。


なんとなく、年季を感じる綺麗な動画。
東方とかあまり知らないんだけど、しっとり系のPVって
少ないような気がする


獅子舞のお互い見合うのがかわいい。
曲が南米系だと思うんだけど、不思議と神楽と合うなぁ。


違和感仕事しろw
ミクさんが馴染みすぎて、普通にみてしまう
所々のコネタも楽しいなぁ


これは、動きとかはんぱねぇなぁ
ルカとミクの掛け合いが楽しいです
サイバーフォーミュラとか懐かしいし。


ピンクスパイダーとか、好きな曲だ。
サムネから想像できないいいお話でした。
てか、遊びに行くのにいちいちその手順を踏むのか?


がっこいいOP動画。
ちょっと短いのがものたりない感覚を覚えますなぁ。
FULL希望


変形すげぇ。これはすごいOP動画。
放送はいつからですか?w


不思議な影絵動画。
中途なのが惜しいなぁ。完全版に期待。


杯最後の作品。みんなでお祭りしようというのが、
杯っぽくていいなぁと思う。
アクションすごいなぁ。

以上、しゅうりょー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
