MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第5回MMD杯マイリスト7
しばらく、更新さぼってましたが
ようやくマイリスさらし7回目。

10k越えしていない動画が
目立つようになってきたような気がしますねぇ

やはり、早めに仕上げておくのが
杯での延びる要素のひとつかなぁと思ってみたり。

宿題も仕事も早めに片付けるのが一番ですよ、と (・ω・)


王道な話だけど、イイハナシダナー
もっと続きがみたくなる作品


この組み合わせは、珍しいなぁ。
三人組が背中あわせの配置がすごく好きです。


あー、これも海外組なんだ
所々の表現がうまいなぁと思います
惜しむべきは、うちは英語は読めません(・ω・;)


見ていて楽しくなる動画
何気にモーションがいいなぁ
まともなカイトで安心した


綺麗なPV。色使いが幻想的だなぁ
ゆったりした雰囲気が心地いいです
てか、これFULLじゃないんだ


愉快なパレード
見ていて楽しくなります
2列にわかれるところが好きです。


流星群とは懐かしい
これもニコニコできる動画


これが噂のオタダンスか
恥ずかしそうなミクさんがすごくかわいいのに
歌がひどすぎるw


噂の人の動画。きしめんの頃から、わかっていたことですが、
やっぱりモーションうまいなぁ。
謎の技術搭載


絵がものすごすぎる。
これがボールペンとは・・・
MMDも多様な使われ方をされるようになってきたなぁ


また、謎のプログラムをひっさげてきて・・・
後半とか、圧巻すぎてしまう


らぶ式はかわいいんだけど、どうしても防御力が低いので
マジメなPVとか使いづらいんじゃないかなぁ。
でも、こっちは魅せ方がうまいなぁと思います

今回はここまで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
