MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第5回MMD杯マイリスト6
マイリス晒しの6回目

マイリスを眺めながら思うことは、
実に多様性に富んだお気に入りだなぁ・・・

何も考えずにポチッていけば
普通かたよると思うんだけど、
不思議なことにバラけているんだよねぇ (・ω・)

これもMMD杯に投稿される作品が
多種目な上に、高品質であること。

MMDもミクを踊らせるツールから、
ミクで表現するツールになったということですかねぇ


すげぇ。モブの有効活用だ。
映画の予告編を見ているような感覚になるなぁ。
続編に期待。


うはっ、これは燃える。
戦隊ものとして、お約束を踏襲してる。
ちゃんとロボ合体してるよー


無駄に壮大なあたりめ。
実写との合成とか、歌のつなぎとかうまいです。
これは、良い観光ビデオ。


これは、いい戦闘画面。
アクセの使い方とか、短いながらわかりやすいストーリーとか
おもしろいなあl


あいかわらず、しゃべりうめー
感想は、省略しまーーす


最近、いい意味で新人詐欺が多すぎます
青春ドラマっぽいレン君


かわいい図体のくせに、作りこまれた機体
いいなぁ、この遊び場


神戸観光動画。やっぱり神戸はオサレな街だね
フォトジェミも色々増えてきたなぁ


このダンスモーションは、はんぱねぇ
最近のダンスは、動きが激しいからトレスとかしんどそうだなぁ


ロードスとか懐かしすぎる
歌とか、自作なんだよねぇ
素敵すぎる


うわっ、なんじゃこりゃ
パネルがちゃんとパタパタ動いてるし、
ウェーブとかが圧巻です


なんだか、やさしい動画だなぁ
ほっこりしました

今回はここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
