MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第5回MMD杯マイリスト5
MMD杯も海外勢が増えてきてまして、
国際的になってきたか?という感じです

よくぞ、言葉の壁を乗り越えてきた! (・ω・)

なんだか、YouTubeの方でも、MMD杯が
開催されているとかいないとか。

英語がわからないので、いまいちわかりませぬが・・・

あ、海外から杯動画見ている人って
こんな感じで見ているのかもしれなせぬなぁ

なんというノリの良さ。
勢いが良すぎて、おもしろすぎる。
遊戯王って、まだやってるのか?


海外組が増えてきましたね。しかも質が向上してますし。
ダンスのモーションがかっこいいです。
外国の映画を見ているような感じです。


映像がプロすぎる。
魅せ方がうますぎる。


おお、こいつはおもしろい。
モブ子だけのドラマっていうのもいいなぁ。
とりあえず、導入の文字書きってどうやってんだろう。


映像のぐにゃぐにゃ感がいいなぁ。
かっこいい。


アイマス風ミク。
なんだか不思議な雰囲気のある動画です。
独特の世界観がいいなぁ。


ぷちたちがとんだりはねたりする動画。
ぷちたちが凄くかわいい。子供の行動そのまんまだな。
モーションとかは、もはや言うまでもなく。


懐かしのクレイジークライマー。てか、やったことないけど。
後半からの調展開がすごい。こんなゲームだったのか?
ちびの小悪党ぶりに笑った。


懐かしのなんとやらで、見た記憶がっ
きっちりと動きがあって、元ネタがわからなくても楽しめる動画。


これも海外組なんだ。
比較版みてきたけど、かなりの再現度でした。
海外組あなどりがたし


シンプルな作りながら、魅せる動画。
曲のイメージとぴったりあって、見入ってしまいます。


なんか、見たことがある雰囲気だなぁと思ったら、ひとつ前の動画と同じ作者。
作風が一貫してますねぇ。これもシンプルながらも、いい雰囲気です。
こっちは、いまいち伸びないのは、モーション動画だからかなぁ


今回はこれまで。
ちょっと更新速度落ちます・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
