MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第5回MMD杯マイリスト4
マイリスさらしの4回目

このあたりで、ようやく半分というところですな。

しかし、見直して思うのは
よく自分の作品が受賞できたな (・ω・)

ここまで見ただけでも、自分が足元に及ばない動画が
ボロボロあるというのに。

無冠の動画が多すぎです。

これは、すごい技術。
某Appleのパラディ版ですね。
惜しむべきは、自分が2chネタが濃すぎておもしろさがわからんというところですなぁ。


ものすごくらきすた愛にあふれた作品。
以前からちょくちょくモデルを作っていたものの集大成って感じですかね
愛あふれる動画は、見ていて楽しいです


ものすごく青が綺麗なPV
カルピスというより、アクエリアスといったほうがいいと思う清涼感ですな


あのリアルなモデルが使われなくて本当によかったよ・・・
あれの姿をみると、やっぱり一瞬かたまってしまうよねぇ
あれに対する反応がおもしろいです


これは、泣ける。
表現とか、色々ハイレベルだよねぇ。


この曲は、もはやMMD杯の永遠のテーマ曲ですな。
見ていて楽しくなる動画。


バイクの疾走が心地いい。
挙動がリアルで、このままゲーム化でもいいんじゃない?
my wifeに笑った


自分も昔、この曲のPVを作ろうと思っていたので、予選の時から密かに注目してました。
かわいい動画だねぇ
あの衛星の話とつなげるとは、予想外でした。


素敵な雰囲気の動画。
曲のイメージと合って、素敵空間ができあがってます。


ガンバスター。これはいい合体です。
とりあえず、原作は見てなかったのでニコ動であげられてるやつを
見てみたら、これはいい再現です。


これは、懐かしすぎる。
ちゃんとお約束が押さえられてるなぁ。
男のロマンなら仕方ない。


この人のドラマは好きだなぁ。
ニコニコホームドラマです。


今回はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
