MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第5回MMD杯マイリスト3
マイリスさらしの3回目

MMD杯に上がってくる動画っていうのは、
本当にバラエティーが豊かっていうか、
好きずきに上げてくるというか・・・

色々とありすぎてカオスだと
つくづく思う (・ω・)

このごった煮というか、ヤミ鍋な感じが
魅力のひとつなんでしょうなぁ

あー、なんかこんな感じのOPだった気がする
なかのタイトルにフイタ
最後のメイキングは、参考になりました


投稿コメからみて、lat式が音楽ってことかな?
明日に向かって、また歩き出すそんなPV


心温まる実話。
絵というか、背景がとても綺麗ですなぁ。
あざとくないlat式


この人の作るドラマは、毎回おもしろいよねぇ
テンポがいいのか、切り替えがいいのか
飽きずに最後まで楽しめます


最初は、ただの変態動画だとおもっていたのに。
これはやられました。
すごくせつなすぎる・・・


これはなんという昭和時代
かわいいドット風モデルが、きちんと動いてる
BGMはファミコン音源かな?


あえて、オケのみのBGMがいい世界観を作ってますねぇ。
初々しい二人や、ダンスで関係を表している所とか、すごいや
動画作成暦2ヶ月ってマジですか?


癒し動画。なんだか、和やかな気持ちになれます。
うちにも、小人さんこないかなぁ・・・


ムスカ大佐がかわいそうになる動画。
ベタな展開なんでけど、動きと表情が良くて爆笑してしまいます。


一粒で二度おいしい動画。
一度目は、音なしコメなし。二度目は、音ありコメありを激しく推奨
この発想はなかったです。


ちびとぷちが、かわいい。
子供の頃って、よく無茶なことをやってましたよね?
ドラマはやっぱりテンポが大事だよなぁ


ぜんみっくー
なんだろ、普通に飛んで降りてくる動画なのに、
すごく楽しい気分になれる動画


今回はここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
