MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第5回MMD杯マイリスト2
マイリスさらしの2回目

こうして見直してみると、やっぱりおもしろい作品が多いですな (・ω・)
今のTV番組よりおもしろい。

時間を忘れてしまうので、自制が必要ですな

元ネタは、知らなかったんだけどなんかすごかったので。
あらためて、比較版をみてみたら、ものすごい再現率で感動すら覚えます。
見入ってしまいますね。


懐かしいハニハニダンス。
昔、Ver2ぐらいの時にハニハニ上げていた人もいたけど、別の人かな?
やっぱり、このダンスは人数がいたほうがいいねぇ。


これは、はんぱないくらいすごい再現率。
あんまり記憶がないんだけど、カメラとかアクションとか雰囲気が出てます。
特撮物の原点ここにあり。


これは、いいPVですな。
表情もうまいし、少し切ないストーリーです。
歌が自然で、最初ボカロっと気づかなかったり・・・


しっとり大人な空気ただようPV
ちょっとこれは、すごすぎて言葉がでないです。
細かいところまで、きっちり作っていてこれは時間かかったろうなぁ。


ゆかいじゃのう
モデルに敬遠しそうになるけど、さりげに動きとかはすごいなぁ
最後のオチに笑った

【第5回MMD杯本選】紳士諸兄の為にハクがポールダンスするそうです
これは、かなりおもしろい視聴者参加型動画。
遊び方というか、やり方を理解するため過程も楽しみのひとつ。
↓たぶん前作を遊んでいないとわからないかも

ゲームブックとか懐かしい
うちは、最後わからなくなって、大百科にたよりましたが (・ω・)

【第5回MMD杯本選】3Dで東方紅魔郷ステージ2EASYを再現してみた?
これで、EASYだと?
かっこいい弾幕動画。
途中で終わるのが、惜しすぎる。


かわいいモーション
てか、おまけがあざとすぎます


タイトルと導入から、嫌な予感しかしないw
いろいろとひどすぎて爆笑
なに、この無駄にかっこいい紳士


鳥肌動画
なんか、ワクワクが止まらなくなる動画ですね
解説動画も必見です。(色々考えているんだなぁ)


卑怯なぐらいかわいい動画。
ご覧のありさまだよw


この人は、シェリルが本当に好きなんだなぁ
ちょっとしたイメージビデオを見ているようなそんな感じです
最後にフイタ


今回はここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
