MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第5回MMD杯マイリスト1
MMD杯が終わって、約1ヶ月・・・
ようやく、全部の動画を見終えました(・ω・)

ながかった。ひじょーにながかった。

マイリスト数96。
とりあえず、自分のマイリストを晒しながら、
MMD杯を振り返って生きたいと思います。

晒す順番は、投稿の古い順番ということで。

かっこいいダンス動画。
杯を重ねるごとに、投稿されるダンスモーションのレベルが
あがってきているのをすごく感じます。

【MMD】すべてを喪ってでも……あたりめ【呪音キク】
どうして、こうなったw
なんだか、キクの真剣さのかわいさにやられてポチってしまいました。
しかし、呪音キクこの動画で初めて知ったよ・・・


タイトルだけなら、見なかったであろう作品。
予想に反して、いい歌でした。
それだけに、もったいないなぁ~。


ミクとの競演。
昔、一緒に踊ってみたというのもあったけど、
これは合わせるの大変だっただろうなぁ。


これは、奇妙な物語的ドラマ。
不思議な雰囲気にすごく引き込まれます。
ちょっと、怖くなる作品。


かわいいモデルだばぁ。
チビキャラモデルもっと増えてほしいなぁ。


うん、いつものゲキド街だ。
リメイク版。色々とパワーアップしすぎてすごすぎ。
色々派手にやらかしてますんで、むしろ爽快。


レミングスは知ってるけど、やったことはないんだよねぇ。
システムとかはわからないけど、見てて爆笑してしまいました。
がんばれ、ミクさん。


すごい、サイキックフォース的な戦闘。
細かい表現とかがすごくいいです。
名人様がSEを付けてましたが、更に引き込まれます。


これは、いい絵本。
おもしろかったです。
考えないほうがいいといわれても、伏字の部分は考えてしまう。


和やかな感じのかわいい動画。
なにげにマーメイドの動きがいいなぁ。


懐かしいストⅡ。
モーションとか、構成とかかっこいいです。
作品への愛を感じますねぇ。



今回は、ここまで。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
