MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MMD杯本選について
本選を終えて、ゆっくりと動画鑑賞中。





マリーが一気に伸びて、御旗を追い越してびっくり
予選の反応から御旗よりは伸びるとは思っていましたが
ここまで伸びるとは、ありがとうございます

マリーには色々想いも詰め込んでいるので、
テーマ「想」でもよかったかもしれませんねぇ (・ω・)

要望があるかどうかはおいといて、
とりあえず歌詞を置いておきます。
近々、投コメの方であげようかとは思いますが、
だれか代わりに上げてくれんかなぁと他力本願してみる
VSQのファイルが、消失してしまったorz

♪只今MMD杯中!

MMD杯が はじまりました♪
運営の皆様には 感謝しています☆
たくさん、たくさん 楽しい動画が見たいから
パソコンの前で 正座しながら待っていました☆
マイリスとコメントで
応援してますよ♪
でも 宣伝はおサイフと
相談してからね・・・

MMDユーザーの皆さんは
最後の追い込みとか がんばっていますか?
いっぱいいっぱい 問題はあるけれど
最後まであきらめずに あがいてみませんか?
データ消失 強制終了
セーブ忘れたり・・・
でも 最大の障害の
「うっとりループ」に気を付けてね♪

ちょっと待て ありえない
混雑しすぎだよ
ちょっと待て 超ピンチ
締め切りもうすぐです

MMD杯を見ている皆さんは
お気に入りの動画とかは 見つかりましたか?
まだまだ色々作品は 上がってきてますし
のんびりと最後まで 楽しんでってね☆
ちょっとだけ作品が 多すぎな気もするけど
でも気が付けば朝だとか それには注意してね♪

作品にコメントが色々付きまして
やっぱりみんなの評価は気になります・・・
でも人の好みは色々違うから
まずは完成させた自分を褒めてあげてね☆
今回の作品で
(みんなは)ニコニコしてるかな?
今回の作品は
(自分は)ニコニコできたかな?

楽しいお祭りは
いずれは終わるけど
寂しくないですよ
MMDは続くから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
