MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage2(完成版)

やっとこさ、完成したstage2。
この動画は、1つの場面に「ミク」「リン」「はちゅね」「かぐぁみね」「背景」「車外装」「車内装」と
7つの動画を重ねて編集してたので、かなり苦労しました (ー ー;
(でも、そうしないと重なりがおかしくなるんだよねぇ)

アクセ作りと動画編集作業だけで、
ほぼ作業時間の半分はいってるかもしんない。

とりあえず、6月中に上げれてよかったよかった。

7/2追記
mikemikedance になってるのには、まいった。
エンドクレジットでは、普通にMikuMikuDanceになってるのに。
どこの猫のダンスだっつーの (ー ー;

Stage1が予想外の伸びだっただけに、
Stage2がダメダメで、一発屋になってしまったら
どうしようかなと思うと、
なかなか作成にかかれなかったのは、ここだけの話 (・ω・)

あと、「ウン」のところでの
はちゅね達が飛んでいったところの問題はいいのかという
突っ込みには、笑わせてもらいました。
普通そうだよね~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
