MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
只今停滞中!
杯まであと一週間きったのに、
遅々としてすすまない作業・・・

製作中

いまだ、全体の1/3しか進まず、
さて、どうしたもんか? (・ω・;)


>拍手レス
ありがとうございます。 n///nおお、なるほど、その歌は前に聞こえませんでした。
ゲームからですね、マリーのマトリですね。正直 その ゲーム を みていませんでしたけど、
その 歌の名前は"只今お仕事中!"と いいますね。かわいいですよ。
アレンジ バージョン が 聞きませんでしたか?本当に、間違いない、スタイルはカントリー です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8626971
多分、 部分のアレンジバーションをつかって価するとおもいます。すごい です。 自分の歌詞を
加えてはすごい考えです。みくぶうのモデルはすごくかわいいですよ。流石 パラッPさん 。
はい、がんばりましょうね。私がいつも応援しています。ばんざい ミクVer1!


「マリーのアトリエ」は、ものすごくはまってしまって、
隅から隅まで遊び尽くした思い出が・・・

アトリエのアレンジバージョンは、知らなかったなぁ。
アレンジもいいですねぇ。

最後の追い込みがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
