MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MMD杯予選について
なんとか、予選用の動画をUPできましてまずは、一安心。
「御旗」「マリー」ともどもよろしくお願いします。



しかし、後から出した「マリー」のほうがマイリス多いのには、
ちょっとびっくり。(再生数とか「御旗」の半分くらいなのに・・・)

やっぱり、素のダンスモーションだけでは
ニコ動的には、受けが薄いのかな?とか思ってみたり。

とりあえず、製作状況としては
「御旗」の方は、完成しておりまして、「マリー」の方がこれからという感じです (・ω・)

「御旗」は、結局カメラモーションだけ
少しいじっただけに留めました。
これ以上いじると、ゴテゴテしてしまいそうなんで (・ω・;)

とりあえず、「マリー」の方がまったくもって進んでいないので、
こちらに集中しようと思うのですが・・・
とりあえず、ミクさんがちゃんと歌ってくれるように
ご機嫌取りの最中なのです。

あと、2週間ちょい。
間に合わせたいなぁ。

>拍手レス
こんにちは!、 はじめまして。 すごく かわいい ミクーさん です。 うた が 好きです。
すごい 動画だとおもいます。 最近みんなさんはただエフェクトが好きですが、懐かしい
在りし日です。 モデルとか、ステージとか、モーションとか、 想像力 は すばらしいで
した。 今は エフェクトより想像力の方がもっとありすね。エフェクトをつかってがあま
り好きですけど、現実は仕方無いです。兎に角、パラッPーさん は すごいです。
応援します。 n///n


ありがとうございます~。
そういや、ニコ動のコメントでは、歌についてなにも言われてなかったような。
アドバイスとかがあれば、嬉しいところなんですがね。
とにかく、期待に応えれるようがんばります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
