MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MMD杯感想などなど7
女の子の部屋っぽくなったかな?

女の子っぽい部屋

なにか足りないような気もするが・・・


続きは、マイリスさらしラストです。

軍曹・・・w
キュンキュンメガネとか笑える
震源地?でいいのかなぁ


かっこいいバイクだなぁ。
バイクのモーションとかカメラワークがかっこいいです。
みんなミクだから、区別がつきませんw


ダンス動画がけっこう増えてきましたねぇ
ダンスモーションうまいなぁ
影がちょっと残念か


ドミノの倒れた後が鳥肌もんです。
自分の作品のサムネさがしてみたけど、多すぎてわからんw
MMDは、未来へと走り続けてるわけですね。


おもしろい発想だなぁ。
ぴだけでここまでおもしろいとは


泣けるMMDドラマ。
ホメのサムネだけだと嫌な予感しないのは、
汚染された証拠なのだろうか。


さすがキュンキュウメガネクオリティ
かわいすぎる。
オサレなPVですな


推理物ドラマMMD
カメラとか、しゃべりとか間とかとにかくうますぎ。
どつくw


ニョッキ
この始まり方すきだわ。なんかワクワクしてくる。
A列車なつかしいなー。


ACかっこいいのに、かっこいいのに。
なんという超展開w
後夜祭の震源地。おもわず手拍子してしまいたくなるw


以上、マイリスさらしでした。
件数が合わないかもしれないけど、気にしない方向で。

しかし、作品が増えまくりましたねぇ。
ネタ系だけでなく、PV系やダンス系がすごく増えた気がします。

本当にMMDは、どういった方向に進化していくんでしょうね。


とりあえず、全部見るのは疲れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
