MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MMD杯感想などなど6
引き続き杯の作品を紹介。




これは、良いモーション。
かわいくて、楽しげなダンスです。
昔のダンスは、派手さがないけど楽しいよね。


おっと、ラジステップか。
モーションとか、よくこれだけオリジナルを思いつくもんだと感心するよ。
ダンスに特徴あるから一発でわかるけど、そこに違和感を感じてしまうジレンマ。


生放送途中まで見てましたw
モーションは、全部募集で集めたみたいで、
その集まった作品のカオスっぷりに爆笑してました。


えっと、本放送はいつですか?
構成とかすごいです。本当に放送されてそうなレベル。
最初と最後のコンペイトウがつながるのかな?


いい感じのPV。夢があっていいなぁ。
NHKとかでやってそうな感じ。
男は、夢を追いかけるものです。


美人さんだ~。
ちょっとした仕草がいいです。
そして、まさかの落ち。


このモデルが出たはじめは、あまりに不評だったような気が…
それが、こんなにかっこいい動画でるようになるとは。
アクションシーンとか、だんだんうまくなってるよね。


すばらしい踊り。
もうちょっと、派手さがあってもいいんじゃないかなぁ。
でも、見ていて楽しいです。


いい意味でサムネ詐欺な動画。
そして、謎の感動大作


今回はこれまで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
