MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MMD杯感想などなど5
あいかわらず、メタセコと格闘しています。

女の子っぽい部屋

女の子っぽい部屋を作ろうということで、
チマチマ作っています。
基本的にピンクピンクした部屋よりも
シンプルで所々アクセントがあるのが
っぽいかな~っと思っていたり。

あとは、ぬいぐるみは必須ですかね。

そして、マイリス消化するまで終わらない、
MMD杯紹介。




無冠の帝王。
すごすぎるから、逆に誰かが選ぶだろうと避けられた結果かもしれないですね。
ミクの動きがすごく心地いいです。



かなりハイレベルなトレースです。
ミクネルがかわいいなぁ。
丁寧なつくりがすんばらしぃ。



ものすごい世界観です。杯の中でもかなり異色ですな。
何回かみないと理解できないかも。
でも、かなり見ごたえはある作品だと思います。



ステージが頑張る動画。
この発想はすごいです。



パンツ動画あんまり好きでないんだけど、これはおもしろかった。
いつものゲキド街ではあるんだけど、いい見せ方です。
そして、謎の感動。



MMDドラマ。カメラいいなぁ。
緊迫感が伝わってくる良作品ですね。
続きがかなり気になります。



なんだか、不思議な世界観です。
音が小さくて最初、音声に気づかなかった。
ほんと、作者によって様々な作品ができるツールになったなぁ。



かっこいいハク姉さん。
Coolなダンスって意外と少ないような気がする。



なんという訓練された観客。
観客のアイデアがうまいなぁ。
ミクたちが棒人間じゃないバージョンもみたいです。



いいお絵かきツールの使用方法。
絵本っぽくて、気持ちいい世界観ですな。
DIVAのフキゲンワルツを思い出した。



泣ける。
色々と気持ちがわかってしまう。

今回は、ここまでー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
