MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MMD杯感想などなど3
動画作成は、亀のように進んでいませんが (・ω・`)
引き続きMMD杯マイリスさらし。


ごめん、マクロス見てなかったんだ。
「ご存知ないのですかっ!!」
OPのちびミク見てたら、マイリスしてましたw



ディケイドは、多少知ってた。
棒読み調がなんか癖になる。続きが見たくなりました。
コメントのおまえこそ誰だよには、吹いた。たしかにそうだよなw



ニラニラニラニラニラ
毎度、毎度のニラの人。毎回クオリティあげてくるから困るw
スパイダーマンのところとか、けっこういい感じですなぁ。



この人の作品は、毎回おもしろいなぁ。
ネタもいいけど、SEの使い道がおもしろいなぁ。
ジャンピングフラッシュ好きだったなぁ。



あいかわらず、かっこいい動画ですなぁ。
歌への入りと、サビの車の上で歌ってるところが好きです。
ストーリーは、わかってませんでした orz



たまに、いるよね。
たたいてかぶってで、真剣に逃げる人w
BGMがもっと違うものを選べば、もっとおもしろかったんじゃないかなぁ。



テンポのいい楽しい動画。
キャラの動きがいいのは、言うまでもなく。
左上から、ここまで楽しい動画がつくれるのがうらやましい。


とりあえず、今回はここまで (・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
