MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第4回MMD杯本選】遥かな空へ 反省会


と、いうことでMMD杯に動画を出展させてもらったわけですが、

正直スマンカッタ (・ω・;)

締め切りに無理やり間に合わせる為に、
色々と手を抜いてしまったので、
クオリティ的にはかなり低いものになってしまったです。ハイ

動画自体、アヴニールモデル自体が出来てから作りましたので、
本当に時間がなかった orz

やっぱり、計画的に作成しないとダメダメですわな。

ちょっと、リベンジしますんでよろしければ、見てやってください

そういえば、セカチャク完走してたみたいで、ありがとうございました。
ちょっとビックリしてます。
EDのところとか、かなり省かれる要素満載なのに。
とりあえず、手抜きポイントをさらすと、

0:14 冒頭のタイトルロゴ
 原作みたいなロゴの出し方にしたかった・・・
0:30 ミクの部屋
 部屋の中が殺風景だし・・・
0:52 コーヒーカップ
 本当は、食べ物系をだしたかったんだ・・・
1:35・1:42 はちゅねが打ち落とされた所
 脱出するはちゅねは、作ったんですが肝心の銃弾が作れなかったです
1:45 メイコ姉さん
 機体の使いまわしw
1:47 部屋の中
 この辺りは、色々手を抜きまくっています。
 部屋の中殺風景すぎるし、キャラほとんど動いてないし(-ω-)
2:13 レン登場
 飛行モーションがやっつけすぎる・・・
2:40 ED
 もうね、言う言葉もないや

ざっとあげるだけでも、抜きすぎだよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
