MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
あけました、おめでとうございます
ということで、年が明けてました。

おめでた
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年もMMDは、MMEとかキネクトとか
技術革新の激しい年でした。
激しすぎて、何があったか覚えてないぐらい・・・

うちも、賞を頂き、ミクさんに歌ってもらったりと
色々楽しませて頂きました。

しかし、動画を上げた数は8個。
しかも、そのうち修正版やら予選版やら、
やっつけ版やらがあるので
実質は3個ぐらいですかねぇ。

今年は、5個ぐらいは上げれるようにしたいなぁ。
あと、ミクさんに他の衣装を着せれるようになりたいです (・ω・)
あと、歌ェ
ステージ完成
とりあえず、ステージの方は作成終了。

ステージ作成

ネタバレ防止のため、ワイヤー表示にしてますが、
まあ特徴的なものがいくつか写ってるので、
わかる人にはわかってしまう仕様 (・ω・)

わかっていても黙ってあげるのが、大人の対処ですよ、と。

しかし、人物と違って剛体とかボーンとか気を使わない分
ステージ作成は楽です。
とはいっても、リアル仕様は、無理ですが (・ω・;)

これからモーション作りに入るわけですが、
「うっとりループ」との戦いの日々が始まるわけです。

本選、間に合うかなぁ・・・
【第6回MMD杯予選】すぺーすちゃんねる39
なんとか、予選にUPできました



かなりやっつけ気味ですが、時間がなかったので
これでかんべん (・ω・)

本選に間に合うかなぁ

あー、そうそう
やっぱり、あの背景は即効、特定されましたねw
拍手レス見て、吹きました
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
