MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
【第5回MMD杯本選】御旗のもとに
さてさて、いよいよ本選の始まりですね。
いろいろとレギュが変わったみたいですので、要チェックです。
投票期間が増えても、投稿締め切りは増えないんだ・・・



とりあえず、完成している方をUPしました。
まずは、一安心。

そして、マリーの方を作成する作業へ行ってきます (・ω・)ノシ
【第5回MMD杯本選】只今MMD杯中!
なんとかギリギリであげることができました。



時間いっぱいいっぱいかかっちゃったので、
歌詞とかクレジットとか
色々いれられなかったのが悔やむなぁ (・ω・)

ちなみに、歌の中のトラブルは、全部経験しちゃいましたorz
特に、「うっとりループ」は強敵すぎます・・・

みんなニコニコしようね。
MMD杯本選について
本選を終えて、ゆっくりと動画鑑賞中。





マリーが一気に伸びて、御旗を追い越してびっくり
予選の反応から御旗よりは伸びるとは思っていましたが
ここまで伸びるとは、ありがとうございます

マリーには色々想いも詰め込んでいるので、
テーマ「想」でもよかったかもしれませんねぇ (・ω・)

要望があるかどうかはおいといて、
とりあえず歌詞を置いておきます。
近々、投コメの方であげようかとは思いますが、
だれか代わりに上げてくれんかなぁと他力本願してみる
[MMD杯本選について]の続きを読む
大百科
自作動画のコメントのチェックとか、
ちょくちょくやっているわけですが、
たまたまP名の所に見慣れないマークがついているのを発見しました。

大百科
おお?!

まさかの大百科入り。
自分の動画では、特に大百科にかかれるような特徴があるわけではなかったので、
あり得ないものだと思ってたのですが・・・

ありがとうございました (・ω・)

大百科が付くと、ようやく自分もいっぱしの
MMDユーザーの仲間入りしたかなと思えますね。

もっと、項目が増えるような動画が作っていけるよう
がんばっていきたいと思います。

パラッPの大百科
女の子っぽい部屋アクセ
女の子っぽい部屋

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/girl's_room.zip


みくぶぅ

【第5回MMD杯本選】只今MMD杯中!、SKYGUNNER Miku #1 で使用していた部屋です。
女の子の部屋をイメージして作ってみました。

結果は、orz なわけですが・・・

ボードは、コルク.jpg
ポスターは、ポスター.bmp
写真たては、写真.bmp

を変更すればそれぞれ内容を変更できます。

窓は、別ファイルになっていますので、追加して下さい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
