MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
MMD杯 本選
いよいよ始まりましたMMD杯。



すでに63本の動画投稿されているんですが (・ω・;)
これは、全て見るのが大変だ。

とりあえず、今、一本動画を作成してまして、
杯に間に合えばUPする予定でがんばってます (・ω・)

とりあえず、本選動画は、投稿期限が終わってから
じっくりみるとしますか。

あ~、間に合うかなぁ
【第4回MMD杯本選】遥かな空へ
なんとか、ぎりぎりでupしました。
これで、MMD杯は一応参加okなのかな?



時間がなかったので、色々とまずいところがありますが、
しょうがないよね (・ω・)

もろもろは、後ほど。
【第4回MMD杯本選】遥かな空へ 反省会


と、いうことでMMD杯に動画を出展させてもらったわけですが、

正直スマンカッタ (・ω・;)

締め切りに無理やり間に合わせる為に、
色々と手を抜いてしまったので、
クオリティ的にはかなり低いものになってしまったです。ハイ

動画自体、アヴニールモデル自体が出来てから作りましたので、
本当に時間がなかった orz

やっぱり、計画的に作成しないとダメダメですわな。

ちょっと、リベンジしますんでよろしければ、見てやってください

そういえば、セカチャク完走してたみたいで、ありがとうございました。
ちょっとビックリしてます。
EDのところとか、かなり省かれる要素満載なのに。
[【第4回MMD杯本選】遥かな空へ 反省会]の続きを読む
シュバリエ作成中
いよいよガンナーズマシン3機目
シェバリエの作成です。

作成中

この機体、"騎士"という名前の由来があるだけあって、
けっこう外装がめんどくさいです (・ω・)

まあ、遠目にシェバリエとわかればOKとしますかな
シュバリエ作成中2
だいたいの形のかんせー

シュバリエ

これでガンナー機3機が揃いました (・ω・)b

次いってみよう

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
