MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
ブランシェを飛ばしてみた
あけましておめでとうございます。
ことよろでございます (・ω・)

さてさて、
以前から作成していたモデルが
ある程度、形になってきたので、動画をこさえてみました



しゃべりなんかにも挑戦してみたりして・・・

色々と中途半端な内容ではありますが、
ちょっと色々とスキル上げ中なのですよ。

しかし、あいかわらず動画作成のペースが遅いデス

これでは、MMD杯には間に合わないなぁ
ClubMMD-LiveHallアクセ
パラッパstage6 ClubMMD-LiveHall

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/LiveHall.zip
使用動画:【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage6

ClubMMD-LiveHall

UPするのを忘れていたパラッパステージです。
今回は、2M弱とデータが重いのでご注意下さい。

ステージ背景は、image.tgaを修正すれば変わります(現在は、透明にしてます)

ClubMMD-LiveHall 2


今回は、観客データをつけてますので、添付の「ClubMMD-LiveHall.pmm」を開けば
配置済のデータを使えるようになってます。(パラッパ準拠)
観客は、2つのダミーボーンにつけてますので、これで動かしてください (・ω・)
※ 付属のPMMファイルは、
C:\mikumikudance_v3.03\UserFile\Accessory
フォルダにLivehallフォルダを入れるよう設定しています。
ご使用の際には、上のフォルダを作る必要がありますので、注意して下さい。

作者によって、環境が違うので、配置済PMMデータを配布する際に
簡単にフォルダを変更できるようにできないかなぁ。
今の仕様だと、一個一個変更しないと (・ω・`)

助けて~Mぇもん~。
ブランシェモデル公開
ブランシェ

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/branche.zip
※ このモデルは、新verに変更しました。

ブランシェ02


本当は、紹介動画をあげるつもりだったんですが、
時間がないので、モデルだけでもあげておきます (・ω・)

前回の動画でいただいたコメントをもとに
色々修正してますが、またアドバイスとかがあれば
よろしくお願いします。
もうちょっと、修正が必要かな?

ブランシェ01

一応、アクセにプロペラと受話器を付けてますんで、
ご使用の際には、各ボーンにくっつけてください。

あぁ、受話器が大きすぎたか・・・ (・ω・`)
続いて製作中
続いて、製作中…

2機目

一回作ってますんで、作業自体に慣れてはきたものの
最初のスケール間をつかむのと、
最後の仕上げは時間がかかりますなぁ。

早く大空を飛ばせてあげたいデス

MMD杯が、スルーの方向になりそうです (・ω・`)
MMD杯
半年に一回のお祭りが始まりましたね。



今回も、予選からカオスっぷりがひどくて、
本選が楽しみです。

毎回、本数も一本あたりの時間が長くなっているので、
なかなか全部を見るのは無理なんですが (・ω・)

みんながんばれ~
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
