MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
20作品目経過報告3
いろいろとお待たせしております (・ω・)

stage06

前作からかなりの時間がたってしまいましたが、
やっと計画の9割がたができあがりました。

10月中といっておきながら、すでに11月になってしもうたorz

あとは、字幕とか、エンコとかの作業になるので、
近々あげれそうです。

さて、ラストスパートだ~
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage6
ようやく、完成しました。



またまた、色々とお待たせして申し訳ないです。

とりあえず、一休みして
もろもろの事は、後ほど書かせてもらいます。
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage6についてもろもろ1
動画をUPしてから、
しばしの間の興奮状態も落ち着いてきたので、
ちょっとずつもろもろっと書いていきたいと思います。



まずは、長らくお待たせして申し訳ありませんでした (・ω・)
前作から、4ヶ月という亀スピードにもかかわらず、
皆さんの暖かいコメントが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

最後まで、がんばってよかったなぁと思いつつ、
このシリーズは、本当に恵まれた環境で
続けてこれたんだなぁと
過去作品を見直しつつ、しみじみしてしまいました。
[【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage6についてもろもろ1]の続きを読む
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage6についてもろもろ2
stage6のもろもろの続きです。
また、時間が空きましたが、次は
stage6について書いていきたいと思います。

当初stage6は、締めを「Funny Love」にして、
ルカに歌ってもらおうかとか考えていました。
Up主の身近にルカ使いがいないのと、
このシリーズ自体は、楽しい雰囲気でいきたいと
思ったので、途中で止めましたが・・・ (・ω・)
(ClubMMDのポスターはその名残だったりなかったり)

で、曲を「keep your head up !!」に変えて、
明るい感じに内容を大幅変更してみた結果が、あれなわけで。

たくさんの方に受けれてもらえて、
良かったです。

[【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage6についてもろもろ2]の続きを読む
モデリング練習中
ちょろちょろっと、メタセコいじってます。

戦闘機

モデリングとかって難しい~

絵心のないにんげんにとって、テクスチャ貼りは、
かなりの難関です。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
