MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
ラム'sダンス
あまりにも、放置しすぎてたので、
久々に更新しておきます (・ω・)

ということで、配布忘れていたモーションをば、


ラム'sダンス

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/Lum'sDance.zip

ぽっぴっぽーで使用したラム'sダンスです。
まあ、今更感満載ですが
とりあえず、ということで・・・
第三回MMD杯
いつの間にかMMD杯が終わってましたねぇ。



運営・投稿者・視聴者の皆様お疲れ様でした。

回を追うごとに作品のレベルが、二段飛ばしぐらいの勢いで
上がっているので、いい刺激になっております (・ω・)

次回こそは、ちゃんと本選まで参加したいなぁ。
色々と作りたいネタは、あるんですけどねぇ。

まあ、そのためには、きっちりと「Miku The Rappaer」を
完結させないといけないわけですが・・・
作業がノロくてスイマセン。

ちゃんと進めてますんで、今しばらくお待ちをば。

あー、そうそう。
作品の中で、ちょくちょくうちの作成したアクセが
使われていたみたいで。
使用してくださいました皆様、ありがとうございました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
