MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
朝食ったもんなんか 思い出したくもない
ちょろちょろと作成中。

といれっと

まだ、全体の60%といったところでしょうか (・ω・)

本編自体は、かなりできてるんですが、
色々と付け加えたい所があって、
作業量が増えてしまっている状況ですw

問題は、スキル的にできるかどうか
ということなんですが・・・

まあ、あまりこだわりすぎると
UPできないので
どこかでいいところで、
妥協しますが (・ω・)

もうしばらく、お待ちを
あっちのトイレはおまえりゃ大吉
続々と進行中・・・

ぱんちぃ

おおまかなモーション付け作業が終わりました。
だいたい90%完成というところでしょうか。

来週中にUPできるんじゃないかと思っています。
まあ、そうやって延びていくのが常なんですが (・ω・)

荒ぶる祭みたいで...
なかなか進まない動画作成 (・ω・)

NIVEの編集とかまだ、まだまだやる事は多そうです・・・

Sorry
ごめ~んねっ!


そんな状況なのに、
MMDで新バージョンが出るもんだから、
今まで作ったモーションを
荒ぶらせて遊んでしまいました (・ω・)


特にスカートが荒ぶっていて・・・


「見せない派」の自分としては
即、スカートの設定をいじっときました (・ω・)
(アブナイ、アブナイ)

新ver、BMP出力がすごく嬉しかったです。
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage5
半年以上おまたせしたした例の動画が、
ようやく完成・・・



すんません、遅すぎですよね (・ω・)

拍手コメで、頂いたような爆笑ものになったかどうかは
わからないですが、
ニヨニヨできれば幸いです。

また、もろもろは後日にでも。
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage5についてもろもろ
動画を上げてから、一週間ってとこですかね。
製作について、もろもろと書いていきたいと思います (・ω・)



まずは、


半年間、お待たせしました (ー ー;


色々寄り道してましたので、
覚えてない人が多いかなっと思ってたのですが、
案外、待っていた人が多かったようで、
ありがたいかぎりです。

まあ、これは
寄り道したおかげで、クオリティが上がったということで、
勘弁してもらえれば幸いです (・ω・)
[【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage5についてもろもろ]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
