MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
次の動画作成へ
ようやく、次の動画作成作業へ・・・

20090304-0.jpg

まだまだ、最終的な形は考えてませんが、
それは走りながら考えるということで (・ω・)

そのうち、中のミク達が勝手にやらかしてくれると思います。
まさかのCM
ふらふらっと、コメントチェックをしようとしたら、

まさかの宣伝

なんですとっ!?

まさかのCMがされてました。

CM機能の事とかしらなかったんで、調べてみたら
なんだかニコニコポイントを100使うようで・・・

他にももっといい動画や、埋もれている動画もあるのに、
嬉しい反面、なんだかもうしわけないです (・ω・)
(こんなことなら、もっといいサムネに設定しておくべきだっt...)

うん、期待に応えれるようこれからも精進していきます。

本当に、ありがとうございました

えむえむでぇげきじょお(ver4が出たよの巻)
息抜きのつもりでやっていたら、
ネタとか、セリフ回しとか結構難しかった (・ω・)



ということで、紙芝ってみました。

もろもろの事は、後程っということで (・ω・)ノシ
えむえむでぇげきじょおについてもろもろ
まずは、視聴していただいた方、ありがとうございました。
というわけで、もろもろと書いときます。



ぽっぴっぽの苦労のおかげで、
画質的には、心配がすっかりなくなりました (・ω・)
エンコ方法とか、書いてたほうがいいのかな?

ネタ的には、ver4のミクを見たときから、
思い浮かんでいたんですが、
いかんせん時間がない・・・
紙芝居のおかげで、こうして日の目を見たようなもんですな。

苦労したのが、セリフの部分でして、
最初からBGMにあわせて
コマ送りしようとしてたので、
各コマ4秒という制限になってしまいました。

ですので、できるだけ短い時間で
把握できるように、
セリフを短くして、吹き出しを小さくしてと
調整しとりました。
(最初に作ったセリフであげてたら、絶対早いといわれてたな (ー ー;)

ちなみに、UP主的にはver2ミクよりver1ミクの方が、
コミカルに使いやすく好きです。(表情追加してくれないかなぁ)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
