MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
【MikuMikuDance】ぽっぴっぽー(まずい、もう一杯)再々UP
MMD杯を横目にみつつ、作成してました。



色々トラブル続きで、なかなかUPできませんでしたが、
ようやくMP4で上げることができました (・ω・)

とりあえず、これにてぽっぴっぽーは、終了。

新しい動画作成に入りたいと思います。
お野菜's アクセ
お野菜's

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/Oyasai.zip

お野菜

ぽっぴっぽーで使用した野菜たちです。

形が悪いのでわかりにくいですよね (・ω・)

とりあえず、
かぼちゃ、にんじん、たまねぎ、とまと、だいこん、なす、野菜ジュース、箱
の取り合わせです。
絆創膏アクセ
絆創膏

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/bansoko.zip

絆創膏

ぽっぴっぽーで使用した絆創膏。

形がまっすぐで、使い勝手は悪いですが、
なにかの折に、使ってやって下さい (・ω・)
MMD、祝1周年!
MMDが一周年を迎えました。
樋口さん、あにまささん、おめでとうございます。

祝

思えば、このソフトがあったおかげで、
自分も動画作成をやってみようと思ったわけで。
この1年間、本当に楽しませてもらいました。

これからも楽しんでいきたいと思うので、
両氏、並びに閲覧・コメントを下さる方、他の動画作成者ともども
よろしくお願いします (・ω・)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
