MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
RANKIN' MMD 11月号
あ、11月号上がってた。



なんだか、今月はゲッダン&WC祭りのようで (・ω・)

全体的にかなりレベルが上がってきたみたいで、
かなりがんばらないとランキングされないように
なってきましたねぇ。

まあ、それだけMMDも普及してきたということでしょうかね?
紹介
おっと、以前にコメントをくれた人ですかな?



ミク&リンの声を動画とあわせたみたいです。
声がまさに機械みたいですな。
高音すぎるのかなぁ。
次回作に期待。

あと、現在進行中の動画ですが、
やっとこさミクたちのモーション付けが終わりました (・ω・)

あとは、エンコとか台詞とか、本編まわりのことを作成する作業になるので、
来週あたりまでには、あげれるかなぁ、っという感じです。
お待たせしています
かなり前から作成しているStage4...

いよいよ最後のエンコ工程を残すのみとなりました~ (・ω・)

これが無事終われば
いよいよアップできます。(ながかったなぁ)

へぼPCのエンコなので、
最終工程は、かなり時間がかかりますので、
アップ自体は、夜になる予定です。
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage4(完成版)
ようやく完成しました。
色々と応援のコメントを頂きまして、ありがとうございました。
おかげさまで、ゴールまでたどりつきました (・ω・)



作品については、また明日にでも書かせてもらいます。

作品について
【MikuMikuDance】ぽっぴっぽー
年末だというのに、一気に作ってしまった。
ごきげんなミクさんを作るのは、楽しいのです。



うん、野菜中毒の歌です (・ω・)
たまに、他の種類の動画を作ると
気がまぎれていいね。

モーションは、単純なので
カメラとかに色々気を使ってみたつもりです。

しかし、動画エンコに時間がかかるのはなんとかならんかなぁ。
やっぱり、パソコンの買い替えが必要か?

それでは、良いお年を (・ω・)ノシ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
