MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
RANKIN' MMD 7月号
ランキングが発表されました~。

今月から作者が変わったということで、
引継ぎご苦労様です (`・ω・´)ゞ


うちのパラッパも28位にランクインということでありがとうございました。

集計方法も変わったとのことで、
古い動画も掲載されて、こりゃまた懐かしい。

しかし、先月のランキングが早倒しになってたので、
6月末付近に上げた人は、
もろ影響を受けたようで (^ ^;

ちょっとタイミングが悪かったみたいで、残念ですな。

とりあえず、前月までのランキング作者もお疲れ様でした。
作成中~
続きを作成中なのです。

海の家

やっとこさ背景がでけた (・ω・)

これからモーション付けとか、あれとか、これとか・・・

う~ぬ、このままでは間に合わないなぁ。
【第1回】MikuMikuDance杯・本選開催【MMD杯】
MMD杯本選が始まりました (・ω・*)



既に20以上の作品がUPされているようで。
みんながんばりすぎw

こりゃ、一通り見るだけでも大変だ。



え?

うち?

すいません、まだ1割程度しかできt...
【第1回】MikuMikuDance杯・本選参加動画一覧【MMD杯】


締め切られたようで、総勢59作品。
予選がたしか58作品だったから、
ほぼ数的には、変化なかったようですねぇ (・ω・)

うちは、UPできませんでしたが orz

やっぱり中途半端で上げるのは良くないので、
きちんとした形に仕上げてUPするつもりです。
コメントやマイリスして頂いた方々には、
申し訳ないですが、もう少しお待ち下さい。




ぁ~、時間が欲しいなぁ

【第1回】MikuMikuDance杯・表彰閉会式【MMD杯】


予想外に盛り上がりすぎたMMD杯も、終了を迎えたわけで。

主催者ならびに、動画作成者の方々、お疲れ様でした。
また、動画を閲覧・マイリス・コメントして頂いた方々、ありがとうございました。

出展された作品は、どれも良い出来栄えで、
今後、UPされるMMD動画が楽しみですなぁ (・ω・)

自分も負けないようにがんばりたいと思います。

とりあえず、
次回があれば、きちんと動画を完成させよう ・・・

[【第1回】MikuMikuDance杯・表彰閉会式【MMD杯】]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
