MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
配布物について
投稿動画で作成したアクセサリ・モーションなどを公開しています。
特に使用に制限はありませんので、
勝手に改造・二次配布など好き勝手に使用して下さい。

一応、各ファイルにはメタセコの元データも付けてますので、
色々と改造はできるかと思います。
要望・アドバイスがあれば、よろしくお願いします。
対応できる範囲でやってみます。

まあ、せっかく作ったのに、
一回の動画で終わってしまうのはもったいない
ということですわ (・ω・)

あと、使用の際には、ちゃんと用例・用法をよく読んでお使い下さい (・ω・)
作成動画について
作成して「ニコニコ動画」に投稿した動画の紹介です。
zoomとかYouTubeなどには、投稿してませんのであしからず。

ニコニコのアカウントとか持ってなくても
見れるとは思いますが、
もうちょっと大きな画面でみたいとか、
コメをいれたいとかであれば、
これを機に取得してもいいかも。

コメントは、作者への活力になるので、ちょっとしたことでも欲しいなぁ (・ω・)
【MikuMikuDance】松本伊代のセンチメンタルジャーニー【Full】


一番最初に作成した動画の完成版。
初めて動画作成に挑戦したんで、
なにがなんだかもう~って感じでした。

この選曲は、古い曲だったら振り付けも激しくないし、
楽かな~っという甘い考えと、
歌と振り付けの素材が既にあったということですねぇ。

まあ、それでも大変だったのですが (^ ^;

まあ、処女作ということで、ご勘弁。
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる(完成版)


2作目の動画。
【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】スペースチャンネル ミク【修正版】の動画があるのなら、
こっちもありかな?っといつか作ってやろうと思ってました (゚∀゚)

再生が6万超えとか、恐ろしいほどの反応があって
何?死亡フラグ発動?とか思ってしまったのは、内緒...
(パラッパとはちゅね人気様々だね、ほんとに)

色々な所で紹介されたみたいで感謝です。
いつのまにか、Youtubeに上がってたのをみた時は吹いた。

パラッパはいまだにやりたくなる作品ですねぇ。
ウジャラミとかパラッパ2とかも持ってるけど、
やっぱり遊びたくなるのは、初期なんですよねぇ。
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる(比較版+α)


3作目。
とはいっても、半分以上が比較動画なんですけどね。
前のパラッパのリクエストにお答えして作ってみました。

おまけのCOOLモードについては、
フルーシ道場をぶっ壊すのが苦労したなぁ。

ちなみに、
うちはヘタクソなので、
COOLモードに突入することはできません。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
