MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第7回MMD杯終了


ここ数ヶ月、MMDから離れていたわけですが、
いつの間にか本選終わってた・・・

まあ、なんというか杯に参加するのはもういいかな
とか思うわけなんです (・ω・)

まあ、とりあえず
これからのんびり動画みていこうかと思います。
第7回MMD杯開催
と、いうことで杯の開催が発表されました。



テーマ
(1) 「魔」
(2) 「間」
(3) 「真」
(4) 「ピタゴラ的装置」
(5) 「縄文時代」
(6) 「M」

予選投稿期間
2011年7月29日(金)21時~8月1日(月)21時
本選投稿期間
2011年8月19日(金)21時~8月22日(月)21時

テーマが増えましたけど、なんだこのカオスはw
げ、予選まであと1ヶ月程しかないじゃん。

でも、なんだかモチベーションが上がらんなぁ (・ω・)
果たして、期間までに完成できるかどうか・・・

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
