MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
帽子アクセ
ボーラーハット、でいいのかな?

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/Bowler hat.zip

20141206.jpg


スペチャンと怪盗39で使っていた帽子です。
電信柱アクセ
電信柱

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/TelegraphPole.zip

電信柱

G&Mで使用した電信柱。

かなりいいかげんに作ってますが、
一応配布しておきます。

注意書きに突込みがなかったのは、
寂しかったり (・ω・)

注意書きは、紳士注意.jpgで変更できます。
ミクぶぅ貯金箱アクセ
ミクぶぅ貯金箱

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/Moneybox.zip

20100831-2.jpg

【第5回MMD杯本選】只今MMD杯中! で使用した貯金箱です。
最初は、ぶたの貯金箱を作っていたのですが、
気づいたらこんな形になっていました (・ω・)

デザインは、かがぶぅを参考にしてます。

女の子っぽい部屋アクセ
女の子っぽい部屋

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/girl's_room.zip


みくぶぅ

【第5回MMD杯本選】只今MMD杯中!、SKYGUNNER Miku #1 で使用していた部屋です。
女の子の部屋をイメージして作ってみました。

結果は、orz なわけですが・・・

ボードは、コルク.jpg
ポスターは、ポスター.bmp
写真たては、写真.bmp

を変更すればそれぞれ内容を変更できます。

窓は、別ファイルになっていますので、追加して下さい。
スカイガンナー三機種公開
ブランシェ・シュバリエ・アヴニール

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/SkyGunner.zip

skygunner.jpg

やっとこさ、3モデルを公開できました (・ω・)
これで、色々なスカイガンナーの世界を
見せてもらえれば、うれしいです。


補足として、
プロペラ・受話器はアクセサリとしてますので、
各ボーンに追加して下さい。

プロペラの大きさは、
ブランシェが1.2倍、アブニールが1.4倍
シュバリエが、前1倍、後1.3倍に
設定すると、いい感じになります。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
