MMDで遊々と...
MikuMikuDanceで作成した動画の紹介など
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
Top
>>今まで作成した動画
作成して「ニコニコ動画」「Youtube」に投稿した動画の紹介です。

http://mmdyuyu.blog43.fc2.com/blog-category-1.html

>>今まで作成したアクセサリ、モーション
投稿動画で作成したアクセサリ・モーションなどを公開しています。
特に使用に制限はありませんので、
勝手に改造・二次配布など好き勝手に使用して下さい。
まあ、報告などはおまかせしますが、知らせてもらえると飛んでいきます

http://mmdyuyu.blog43.fc2.com/blog-category-2.html アクセ
http://mmdyuyu.blog43.fc2.com/blog-category-5.html モーション
showtimeモーション
showtimeのモーション配布 (・ω・)

20141206-1.jpg

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/showtime.zip

三人娘分入っています。
全て親、上半身2、左右ダミーボーンは欲しいと思う。

色々とごまかしがあるのはご愛嬌。
帽子アクセ
ボーラーハット、でいいのかな?

http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/Bowler hat.zip

20141206.jpg


スペチャンと怪盗39で使っていた帽子です。
リズム怪盗39 SHOW TIME
ということで、久々のUP。




休止をはさみつつ、完成できてよかったわー (・ω・)
Yotubeにも投稿してみました。

Yotube投稿は、まだ勉強中。
経過報告
途中報告

20141124.jpg

NIVE2でちまちまと画像編集 (・ω・)

前と比べて、使いづらい
十数秒程度の編集でも四苦八苦

これで、まだBGMとかの編集が残っているという
毎度ながら動画作成は時間がかかる
ゆっくり進行中
完全に忘れたころに更新

20141023.jpg

かなりの休眠期間を経て、ひさかたぶりにMMDさわってます。

てか、休眠期間中にMMD進化しすぎだろ
なんだかんだと、情報集めつつ作成してるんで
年内中にUPできたらいいなぁ (・ω・)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
